2021年

皆さま、明けましておめでとうございます。

 昨年から続いています、コロナ禍により生活や仕事のスタイルが一変してしまい今も続いております。そしてその治療にあたっている医療やサポートしている関係者の皆様には本当に感謝でしかありません。

 オーナー様の中にも医療に従事されている方も多く心配でなりません。自分ではルールを守る事しかできませんが、この状況が落ち着くまでは気を抜かず徹底していきたいと思っています。
 
 そして今年は東日本大震災から10年となります、震災以降も多くの自然災害で今も尚なお、大変な思いをされ過ごされている方も多くいらっしゃいます。
私としましてはこの仕事を通して、そういった方々が少しでも安心し楽しく暮らせるような提案が出来るよう日々努力していきたいと思っております。

この状況が早く収束し、穏やかな日々が皆様に訪れますことをお祈り申し上げます。
           
             
デザインプラス建築設計事務所  安齋 光二