瞬発力と持久力

ここ数週間は自粛のなかで、現況の把握と今後の展開をどうしていくかを常に頭の片隅で考えながら出来るだけ小さく行動をしています。そうした状況の中でいくつかアイディアが思いついたので、先ずは短期的なところで出来ることを早速今日のプレゼンで提案をさせて頂きました。それについては週明けから具体的に実行しようと思っています。そしてその先の中期、長期、もしくは永続的にというところでも、自分が出来る範囲の中で瞬発力と持続力を保持しながら考えていきたいと思っています。

ただ今は、必死に治療されている方や治療をしている医療関係者の皆様の足かせになるような行動は出来ませんので、先ずは終息に向け協力していきたいと思います。留まるという行為も行動のひとつになりますので、先ずはそれを念頭にこの状況を乗り越えていきたいと思いっています。