着々と進む現場へ

今日は小雨の降る中、進行中の現場確認へ行ってきました。

仕上作業の進む各現場の確認へ向かいました。躯体と下地の作業が終わり、内外装の仕上げ作業へと進み、設計で打合せしてきた素材の色や形が少しずつ見えて来ました。

こちらの現場はタイル張りの作業が進んでいます。墨だしはレーザーで水平垂直を出していくので作業が捗りますね。タイルの目地幅も限界まで細くして頂いているので職人の方も大変かと思いますがこだわった分だけ仕上がりも楽しみです!

こちらの現場は大きな吹抜けがあり、先週まで仮床で覆われていたのですがいよいよ足場が取れ吹抜け全体が現れました。天井の板張りもいい感じです、最後にもう一度仕上げの塗装をすると落ち着きが出てくるので更によい雰囲気となります。

現場の皆様、どうぞよろしくお願い致します!